日月で東京行ってきました

いろいろ行きたい所があったので。例えばこんな

  • 皇居:噴水間でマターリして銀座まで歩いてって木村家のアンパンをしこたま買う。
  • 歩いてった銀座のキルフェボンで1ピース千円もするマンゴーパイをおごってもらう。
  • ムルギー:本日の最大のイベント。ムルギー玉子入りを頼む。噂どおりの富士山のようなライスの盛り付けが気になって気になって。味は最初ビーフシチューか?と思わせておいて中盤でカレーの辛さが出てきて最後にお焦げの味が口の中に残るという…なんとも形容しがたい、しかし抗いがたい魅力を持った逸品でした。ついでに店員さんが女の子だと思ってたら喋ったら男だったのでちょうびっくりした。っていうか好みでした、店員さんvvv
  • アンミラ高輪店:赤い制服見るためだけに行きました。高輪店はお姉ちゃんのLVが高いと思った。
  • TDL:ビッグサンダーマウンテンが途中で止まったりしてちょうびっくりした。自分的にお気に入りなのはスプラッシュマウンテンvホーンテッドマンションは怖くなかったけど連れがかなりビビりなんで彼の様子を具に観察して楽しみました。あとはプーさんショップでアホみたいに買い物。容器欲しさにポップコーン3個も完食したわたしです。チュロスもちょうおいしかった。グランマ・サラのトマトとビーフのシチューもお気に入りです。自分用お土産にプーさん(ピンク)の縫い包みを買いました。なかなかかわいい。これから一緒に寝ます。お休みなさい。