シャンゼリオンかっこいい

クウガDVDの続き*1見るついでに劇場版龍騎と13人ライダー揃う龍騎スペシャルも借りてきました。劇場版の方に記者会見+舞台挨拶の様子が収録されてたんだけどナイトの大阪弁っぷりが凄かったです。ファムは、弱そうだけどスーツもモンスターも技も綺麗で良い。天井から降りてきたときのあのマントが翼みたいにふわあーってなる所がスキ。劇場版予告では白鳥の羽が舞いまくっててそういう華麗な技で敵を翻弄してくれるんだろうと思って期待してたのにガードベントの時くらいしか羽毛飛び散らなくてがっかりした。でも中の人がリノアみたいなウザい女じゃなくて良かった。そしてあいかわらず仮面ライダーシャンゼリオンいや王蛇こと浅倉威はおもしろすぎます。彼が居るだけで画面が紫な雰囲気になります(どんなの)。燦然!次は本当にシャンゼリオンでも借りてこようかしら。鯖じゃねえ!

*1:極楽の山本が出ててびっくりした