不機嫌なクウガ

オダジョーかっこよさのついでに月9のドラマまで見てしまいましたが…やっぱオダジョのよさが一番よく現れてるのは五代君だと思います。あの笑顔たまらーん。というわけでDVDでほぼ4分の1見終わりましたクウガ。なんつーか、物語的に引き込まれる要素は少ないんですが*1バイクスタントとかアクションシーンがめちゃカッコいい。話はよく分かってないけど戦闘場面見るためだけにこれ見ても損はないっていうか。なんかそんな感じです。ライダーキックもかっこいー。続きがとても気になります。キャラですきなのはオダジョーときたろうです。あと怪しい外人ジャン。何人なんだ彼。

*1:ファンタジーぽいのがスキなので現実派なのはあんまり。