てめぇ本当に銀魂ついてんのか

いつの間にか全巻揃えてしまった銀魂勝手に考えた愛情ベクトル

  • 銀時×お妙

銀サンの事を好きで気にかかってるのはお妙・猿飛・神楽あたりだと推測。個人的に今んとこくっついて無難そうなのはお妙かなあ。さっちゃんは可能性高そうだけどなんとなくぽっと出のキャラに主人公を攫われるのは嫌なのでこっち応援。とかいいつつ本命は↓

  • 銀時×神楽

これすきなんですけどー、かわいくて。ロリ上等。沖田×神楽のおこちゃまカプもすきなんですがっていうかこっちが王道なんだろうがイバラには慣れてるのでいいんだ。神楽はきっと銀ちゃんがすきなのだ。その恋応援だよー。

  • 近藤局長×お妙

お妙にくっついてほしいの一番は銀時だけど時点はもちろん局長。局長可愛いよ局長。モテない男の王道を行くよあんた。素敵すぎて応援。

  • 新八×お通

ないだろうけど一応書くだけ書いておく。