水道橋博士の異常な愛情

じゃんぷしょっぷ*1行く為に水道橋は東京ドームシティまでいきました。実は2日前にもいったんですがお目当ての物(銀魂沖田のアイマスク)が発売3日目にして既に売り切れだったので再入荷の日を待って二回目の訪問だったんですが(ちなみに一回目はジャガーうすた京介とエリザベス@銀魂のピンバッヂ*2を買ってかえった。)今回は無事にアイマスクげっとしてさっさとずらかりました。しかしいろんなグッズがあるのですね。ジャガーの服からナルトの鉢巻まで(コスプレ以外の何に使うんでしょうか)個人的にはDr.スランプのピンバッヂがすごくかわいくてよかったです。ニコちゃん大王とけらいとか。あと商品化してほしいのはジョジョの弓と矢とか。。これに刺さればあなたもスタンド使い!(無理だから)SBRどうなったのかなあ。

*1:ジャンプ漫画グッズのア○メイトみたいなおみせです

*2:エリザベスの方は今日売り切れてたよ