ヘビメタさん 8回め

7回目放送を見逃したらその隙にエアギターキングが変わっていたよ。今週の挑戦者の二人四役KISSおもしろかった。メタルの学校ではMOTORHEAD出てくれてうれしい。レミーvvvでもラムシュタインではチケット取り逃したのでちょっとへこんだ。ううくやしい。関係ないけどドイツ語話す鮎貝健にちょっと萌え。オーケンは終始うざい人のまんまでした。オーケン好きなのに。あ、でも鋼鉄カラオケ*1はちょっと受けた。I surrenderはHR/HMじゃなくて歌謡曲だと思うんだけどね。ジョー(リン・ターナー)があの歌詞歌ってると思ったらへっぽこすぎて笑いが出てきます。メタル魂ではメタリカの曲を弾くメガデスのメンバーというナイスな構図が見られてちょっと得した気分ですよ。千代田生命に行こう〜。来週も楽しみです。

*1:歌うオーケン見たのは日本印度化計画以来だ