ヘビメタさん 11回め

今回と多分次回もマーティーはお休み。そのかわり野村のヨッちゃんがすごい普通におもしろかったです。オーケンはやっぱいらないです。昔好きだっただけに今の空回りする彼は見たくないとゆうか。*1エアギターバトル、キングのジーン・シモンズすげえかっこよくて余裕で勝ち抜けでしたがいくらなんでもるなしーVSキッスでキッスが負けたらロックの神様が許さんと思います。しかもロージアって。わたしが高校生だった時分初回特典が欲しくてわざわざ予約してゲットしたシングルじゃないですか。。懐かし恥ずかしくなりました。ギター紹介ではスレイヤー来たー!ケリー・キングちょうかっこいー。メタルの学校ではツェッペリンやっぱかっこいいなー。ロバたんとペイジの絡みがいいなって一瞬だったけど思った。そんなとこです。

*1:でもエアギターバトルで多分自分たちはそれなりにいけてると思っているであろう挑戦者三人組にヘビメタ本来のばかばかしさが出ててよかったですねとか痛いコメントをナチュラルに叩き付けたのは非常によかったです。