バガボンド

めちゃ強い筈の清十郎が汚い手でいきなり奇襲攻撃とはものっそい小者感が漂い始めました。いや朱美への「武蔵を溺れさせられるか?」発言からしてはぁ?ってなもんでしたぐぁ。初登場時の実力は清十郎の圧勝だと思ってたんですがいつの間にかあっさり逆転してたんですか。一巻から引っ張って引っ張って引っ張りまくってきた武蔵VS清十郎がつまんねー泥試合になったら泣く。あと祇園が柳生以来出てきてないんだけど清十郎倒された後に出てきてもあっさり斬られるだけだと思うんだけどどうなんだ。清十郎に勝った武蔵が祇園相手に苦戦とかなったら強さが祇園>清十郎ってことになっちまわねえのかい?何の小道具に使われるんだろう祇園(もうでてこないとか言う糞な選択肢は無しの方向で)。ついでに小次郎は今どこで何をしているのだろうアウアー。
え、で、元に話戻りますがこのまま清十郎と決着つけるのかな?先週までどうでもいい又八やらお通やらのエピソードでダラダラダラダラしっぱなしだったからいい加減にしてくれよーイノタケーとか思って読むのもうやめようかと思ってたところにこの急展開。緩急つけ過ぎだよ。びっくりした。コミックスで一気に読んだらゾクゾクしそうだけど連載でちびちびやられたら結構だるい。。いやでも見せ方はうまいなあと思うんですが。という訳でこれ以上テンポ悪くならない為にもこの戦いの途中誰にも邪魔されませんように。特に朱美とかお通。変なところで出てこないでください。お願い。