エド・ハリス2連発

今更ながらトゥルーマン・ショービューティフル・マインドを見ました。どっちもエド・ハリスがものすごい嫌な役です。トゥルーマン〜は無茶苦茶あほらしいと思いつつもアメリカ人ならこういうのに馬鹿みたいにおかねかけて作ったりするの好きそうとか思った(偏見)。あと全世界がジム・キャリーハァハァな状況ってなかなかキモいですね。わたしだったらそんなドラマ見たいとも思わないが。ビューティフルマインドは友達に前から勧められていたのですがなかなかへヴィーな作品でした。実話だし。ジョン・ナッシュってナッシュ均衡のナッシュさんだったのですね。*****だなんて知らんかった。頭が良すぎる人ってたいへんですね。ラッセル・クロウレコバにしか見えないのもちょっと困った。とはいえ年とったジョンは味があってよかったよ。なんつーか2つともみたら疑心暗鬼に陥りそうなストーリーでちょっと疲れました。次はなんか気軽に見られるもんでもみたいです。戦国自衛隊とか(気軽?)