ヘビメタさん 14回め

今頃見ましたが。。メタルの学校で遂に遂にSLAYERキター!かっきょいー!全部同じ曲に聞こえるけど!(禁)ニワカ結成ウクレレメタルバンドもよかったです。今度は高木ブーも入れてあげてください。エアギターはついにキングが5週連続勝ち抜き。KISSだけでこんだけ引っ張ったのも凄い。実力派ですねー。あと気になったのがHMTのCM。参加アーティスト、マーティやROLLY辺りは予想してたけどマイケル・シェンカーはマジですか。ええ??ついでに発売日もやっと発表。9/1って。。遅っ!でも買ってしまうのだろうなあたぶん。
で、来週のゲストは野口五郎ですか。メタル関係ないじゃん。(今更)でもその次がマシンガンズらしいのですっげえー楽しみにしてます。アンチャンあいしてるよー。