ヘビメタさん 16回め

やっときてくれましたマシンガンズ。アンチャンかっきょいー!そしてメタルの学校は今週も参謀だったら良いなあとお星様に願いを掛けていたらどうやら叶えられたようです。わあい。実は聖飢魔IIでまあ閣下は別としていちばん好きだったのがエース長官(かっこいいから。あとエース・フレーリーすきだから)で次に好きだったのがルーク参謀だった。篁て書いてたかむらって読むのも参謀で初めて知りましたよ。そんなあいする二人とマーティーとの競演すごくよかった。CANTAの曲もなんかいいなあ。今度聞いてみようかなあ。緊急ベース救済企画もおもしろかったー。内容は大した事ないんだけど、AC/DCの四弦の人の名前初めて聞いた。へぇー。レッチリのフリーくらいキャラが立ってると覚えてるんだけどねえ。今夜のいっぽんは、アンチャンスターかっこいー!あんちゃんアホだけどやっぱかっこいいと思います。アホカッコいい。歌はうまいと思うし。マシンガンズのライブ行きてー。
で、来週はやっとやっとトマト頭ポール・ギルバート先生の登場です。マーティーとのリフ番長対決が楽しみ。どちどちしながら待ってます。
ところで公式で触れてあった、「・・あの・・基本的な質問なのですが、あれって、一回メモ書きとかに落とすんですか?それとも、録画したのを再生しながらその場で書くんですか?」<番組感想ブログについて だけど、自分は一回見て思い出したときに適当に書く。。。かなあ。みんな番組終わって速攻PCに向かってるのかなあ。夜中なのに。凄い熱意ですね。わたしは緩く応援していきます。どうせもうすぐ終わりだろうし(おい