今年の暮にゼルダ新作発売だそうです。

ムービー超カッコいい。そういうわけで100の質問↓

001 ハンドルネーム、年齢、ホームページタイトルをどうぞ。(HN以外パス可)
コテツ
002 HN、HPタイトルに由来なんてモノはありますか?
浦安鉄筋家族かなんか
003 ご趣味は?
耳かきを少々
004 ゼル伝の発売元は?
にんてんどー
005 ゼル伝シリーズで1番最初のタイトルは?
リンクの冒険
006 主人公の名前は?
リンク
007 タイトル「ゼルダの伝説」に疑問を持ったことありますか。 
時々
008 プレイ済みのタイトルを書いてください。
夢を見る島 神々のトライフォース 時のオカリナ ムジュラの仮面 不思議の木の実 スマデラ 風のタクト
009 どのタイトルが一番好きですか?
夢を見る島か時のオカリナ
010 どのハードのリンクが一番好きですか?
やっぱ64かな
011 プレイする時名前なんてつけました?
わすれた
012 その名前で皆に呼ばれるって、解っててつけました?
多分
013 ゼル伝のキャラの中で一番好きなのはどなた?(タイトルも書いて)
やっぱリンク
014 何故に?
かこいい
015 そのキャラが出てくるどのシーンが一番素敵でした?(タイトルも書いて)
時のオカリナで時の神殿でシークに気づいてマスターソード抜いてバッて振り向いたとき
016 そのキャラにやって欲しかった事があれば言っちゃって下さい。(タイトルも・略)
たいていのことはやってるので
017 ぶっちゃけでしゃばり過ぎだと思うキャラは?(パス可 タイ・略)
サリア うぜえー チャットも うるさいしうぜえーナビィはそれなりに可愛いのに
▼「時のオカリナ」について
018 大人リンクと子供リンクどっちが好きですか?
そりゃもう大人
019 ハイラル城の警備は万全だと思いますか?
万全杉
020 オカリナ吹いた事ありますか?更に持ってたりしますか?
ない もってない
021 シークさんとゼルダ姫は別人という感覚ですか?
はい
022 ナボールさんが老けていない事に疑問を持ちますか?
大人になったら子供ほど劇的な変化はないんだしそんなもんじゃ?
023 選択肢に意味があると思いますか?
あるんじゃね?
024 一番好きなメロディはなんですか?
かぜのさかながだいすき。時のオカリナだと魂の神殿のあれと風車のあれ
025 その曲、歌えますか?ちゃんと最後まで。(バックで流れてる場合は長いですよ〜)
うたえないとおもう
026 一番使いやすい武器は?大人と子供どっち?
ブーメランとか 剣だとゴロン属にもらった奴
027 わらしイベント最後までやりましたか?
やった うさみみバンド最高
028 でもダイゴロン刀って役に立ちました?
こればっか使ってた
029 ラストマッチの前、オルガンを弾くガノンさんを一瞬でもカッコイイと思いましたか?
ベタな演出だけどそれなりにカッコいいと思ったよ
030 ゼルダ姫がさらわれた瞬間、ピーチ姫を思い出しませんでした?
いやべつに
031 大妖精さんケバくないですか?
ケバいとか言う以前に人の形をしていない
032 ゴシップストーン全部聞きましたか?
全部聞いたしハンマーでぶっ叩いたし爆弾で宇宙まで飛ばした
033 コッコの逆襲受けたことありますか?
一回死んだ
034 リンクの服、どれが一番好きですか?
赤!
035 どの装備が一番好きですか?(ブーツからCボタンのアイテムまでどうぞ)
あまりこだわりないんだけど 赤服にダイゴロン刀かなあーやっぱ 弓も良い
036 大人時代のカカリコ村でシークさんがぶっ飛んだのには驚きませんでしたか?
驚きました
037 ルト姫はシークさんの正体に気付いてたと思いますか?
たぶん
038 落ち着く場所ありますか?(複数可)
さかなつり
039 ハイラル城にかかっているかの有名な方々の絵、見ましたか?
見たよ
040 ライフを癒してくれる妖精さんに感謝してますか?
時のオカリナはぬるいのであまりありがたみを感じない
041 自分的にはリンクの相手は誰ですか?
ルト姫で!
042 時オカの良い所と悪い所をあげてみてください。
良いところはありすぎるなー。悪いところ?は難易度が低いところ
▼「ムジュラの仮面」について
043 同じハードで次作が出るのは嬉しいですか?
勿論
044 メモリー拡張パックのすごさ、実感しましたか?
よくわからなかったが
045 リンクが探してる「かけがえの無い友達」って誰だと思います?
サリアかな?
046 エポナ乗れてるじゃん、と思った人居ますか?(時オカでは子ども時代は乗れませんでした。)
訓練したのだろうと思っていた
047 お面屋さんを時オカで発見しましたか?わざわざ発見する為にもう一回時オカをプレイしましたか?
いや、普通わかるのでは
048 デクナッツリンクになった時、ショック受けましたか?それとも可愛くて嬉しかったですか?
ショックだったよ。。そのうち可愛いと思うようになったが
049 最初の3日間、失敗しましたか?
うん。
050 ボンバーズを憎いと思いましたか?(ちょこまか動きやがって…
殺す
051 お面イベントで一番好きなのはどれですか?
地味だけど石ころのお面とか。。あと踊り子姉妹のとか
052 お面で一番好きなのはどれですか?更に一番活用したのは?
石ころの仮面は役に立ったよ 好きなのはやっぱ鬼神
053 デクナッツ、ゴロン、ゾーラで一番好きなのは?扱いやすいのは?
ゾーラがかっこよくてすき
054 ボスキャラ弱っ!と思いませんでしたか?特にどいつ?
ダンジョンでヘトヘトだったのでそこまでおぼえてないっす
055 チャットとナビィ、どっちが好きですか?
ぜってええええナビィ
056 鬼神リンク好きですか?
大好きです
057 草原に居た子供達って髪型お面屋さんですよね?
そうですねー。@○いとも風
058 大人リンクが出てこない事に不満ありますか?
大不満
059 ゼルダ姫が出てこない事に不満ありますか?
それはなし
060 出てきて欲しかったキャラは居ますか?
子供ルト姫
061 結局、ロマニーと退治したお化けって何なのですか?!
宇宙人かなんか
062 一番好きな武器はなんですか?
光の矢?
063 カマロの踊り、踊れますか?
むりぽ
064 一番好きなシーンはどこですか?
クリミアさんにぎゅー
065 スタルキッドは好きですか?
憎めない
066 見たかったシーンはありますか?
大人カーフェイの顔
067 ムジュラで一番好きなキャラは誰ですか?(リンクは無しで)
カーフェイかな?
068 ぶっちゃけ嫌いなキャラは?
盗賊兄弟 チンクルは。。嫌いじゃないかなあ
069 クリミアさんに「ぎゅっ」てしてもらいましたか?
はいv
070 はぐれ妖精全員捕まえましたか?
勿論
071 ハイラル平原が恋しくなった事、ありましたか?
常に
072 ムジュラの良い所と悪い所をあげてみて下さい。
良いところは難易度高くて面白い 悪いところはちょいむずなところか
▼「大乱闘スマッシュブラザーズ」と「大乱闘スマッシュブラザーズDX」について
073 もちろんリンクを使いますよね?
リンクとマルス様とロイを使う
074 大人リンクはかっこよ過ぎですか?
かっこよすぎです
075 ゼルダ姫が出てくる事はどうですか?
使わないのでどうとも思わず
076 シークさんはどうですか?
いいんじゃないっすか
077 使わせて欲しいアイテムは?装備は?
ブーメラン
078 最大の敵は?
ダークリンク
▼その他のゼルダ事項
079 風のタクトについて 最初見た時どう思いました?
今度はこう来たか、と
080 風のタクトについて 8頭身リンクが恋しくないですか?
恋しいちゃ恋しいかな
081 風のタクトについて 欲しいですか?
特に欲しいとは?
082 ニンドリに乗った事・もしくは投稿した事ありますか?
忍取りって何?
083 ニンドリ読んでますか?
上記参照
084 ゼル伝の同人誌作ってたりしますか?(宣伝可)
いいえ
085 ゼル伝のコスプレしてたりしますか?(宣伝可)
いいえ
086 ゼル伝の漫画持ってますか?その著者とタイトルもどうぞ。
夢を見る島の4コマ劇場持ってた
087 上の漫画の感想をどうぞ。
三剣もとかさんの絵が可愛すぎる
088 ゼル伝のキャラで一番描きやすいのはどなた?
リンク
089 攻略本は見る派ですか?自力派ですか?
サイト見る
090 他の任天堂ゲームではどれが好きですか?(複数可)
ファイアーエムブレム手強いシミュレーション
091 他の任天堂キャラではどなたが好きですか?(複数可)
マルス様とか
092 他の任天堂キャラで、リンクと夢の共演希望はどなたですか?
うーん?
093 日常生活であったら便利だな〜と思うゼル伝のアイテムは?
ブーメラン
094 これからも、ゼル伝好きですか?
大好きです。
095 ここまで貴方を魅了する要素はなんだと思いますか?
リンク
096 廻りにゼル伝友達居ますか?(家族でもOK)
います
097 任天堂様を尊敬しますか?
してます。
098 これから挑戦してみたい事はなんですか?(同人、ゲームプレイ、投稿等)
ゼルデン新作が出たらサイト作りたい
099 最後にキャラに言いたい事はありますか?(複数可)
リンクはルト姫かマリンとくっついてください
100 お疲れ様でした。熱い一言をどうぞv
ゼル伝最高です