ミーのカーでゴー

ハンガリーGP、キミたんことライコネンVSアロンソに大期待してたのですがTVつけたらルノーがえらいことになってました。わたしが見てない間に何があったというのか。琢磨はがんがってましたね。途中から松井目当てでルマン(仏フットボールリーグ)とザッピングしながら見ていたのだがたまたまCh切り替えたらトップ走ってたモントーヤがみるみる減速していくじゃないですか。デスノートに名前でも書かれたのかと思ったよ。へろへろしながらピットに入っていくマシン見て本気で心配になりました。うんまあしかしきっとこのままアロンソがぶっちぎっていきつつライコネンが虎視眈々と後続から上位を狙っていくのかと思ったらいきなりあらあらあら、でした。ともかく、キミたんおめでとう。次もがんばってくれたまえよ。