跪いてお嘗めよ苦い愛の滴を

というわけで行ってきました夏コミ3日目。男性向け&創作の日に参加するのは初めてだったんですが最近二次創作には食傷気味なので何か良い創作少女ものとかないかなーっと思ってたら凄いきれいな絵本が買えましたですよ!全ページフルカラーですごいかわいいーきれいーなのです。めっちゃ気に入った。手に入れられて幸せ。創作って本当上手な人はめさめさ巧いです。ファンになってしまいそうでした。それからあとはふらふらペット物やハンドメイド雑貨やアクセサリーなんかを見て回ったんだけどすごいおもしろかった。手作り石鹸とかいっぱい買ってしまった。装飾品はなんというか、流石オタクが作ってるだけあって普通では売ってないようなオタクが好きそうなデザインのものばかりでした。やっぱりオタクが欲しい物はオタクが一番良くわかってますね。無いなら作ってしまえが同人の原則です。特にゴスロリドルフィーのコーナーは凄かった。どこの動物園の孔雀から毟って来たんだと思わせるような羽を頭につけてる人とかいた。動物愛護団体から訴えられそうですね。あとあんま関係ないけど参加してる人(男性)でときどきなんでこんなカッコいいのにオタクなの?みたいな人が居た。服装はまあ大学生みたいな感じなんだけど顔の造作とか凄くいい。でも手にはギャルゲー紙バッグ×複数+背中にはバックパックにビームソード装着。だけどあくまでも本人はカッコいいという。。電車男もこういう人ならありなのかなあ、とか思いました。といってもそんな人1万人に1人くらいしか見かけませんでしたけどね。色々勉強になった一日でした。