九龍続き

やっとおっぱい星人のところまで来ました。もー疲れた。。クエストで1ターン瞬殺し続ける為にアホのようにプリンやら牡丹鍋やら食べまくりニトロマイトを投げ続ける日々。これで端麗先生のがしたらなく。雛は既に逃した。これあげるわって見事にオレスコでした。いらねー!うわーん!プリクラよこせー!
ところで私が好きで萌え萌えするキャラは取手くん以外ほとんど終盤になってからしか出てこないのです。五葉たんと神鳳先輩(声が京一!)と夷澤(馬鹿だなーかわいいなー)。真理野とか甲太郎とか茂美タンとかも勿論すきなのですがどちらかというと萌えより燃えなので。。終盤までOPアニメーション*1にハァハァしながらプレイします。そういえば魔人も最後にならないとわたしのお気に入りキャラが仲間になりませぬ。御門と紗夜ちゃん。愛してるのに。

*1:これってファントムが誰だかバレバレですなあ