俺の名前を言ってみろ>レリックドーン

とゆうわけでなんとかクリアしました九龍。改造したのに結構しんどかった。。バディはあゆこ以外全員ゲット。憬れの神鳳先輩も愛しの五葉たんもポチこと夷澤も探偵も爺も校医も亀も皆仲間に。クリスマスイベントもまあそこそこ見られました。ネタバレですが、
奈々子:サンタさん(微エロ)、おっぱい:全裸、伊達政宗:ツクミン超らぶ+果たし合いの申し込み、探偵:魔女の何とかにお誘い、夷澤:二人でホワイトクリスマス(超寒い)+野望の話を聞かされる、茂美ちゃん:熱烈ベーゼの一枚絵、五葉たん:ててててて手編みセーター!!ハァハァ。。、墨木:正統派に友情イベント(ちょっと感動した)、神鳳先輩:妹萌え
でちた。
ラスボス戦は皆守がいきなり格好良くなりやがってちょっと反則です。お陰でクリア後おまけダンジョンは好きなキャラで好きに回ろうと思ったのについついこいつに一枠設けてしまうことに。。二人しか選べないのにさ。。見切りって何だよ。。「ウトウトする」の方がやる気無さげで全然皆守っぽいよ!くそぅ、あのザ★使えないバディ皆守甲太郎を返せ!戻せ!うわああん
あ、黄龍出ませんでした。ガクーリ