アホ参上

アホです

黄龍日記:色んな人に「愛」連打してたら*1夷沢からの初期評価が。。くそー、「絶対服従」させたる。(「燃」)そういえば神鳳のときも「不思議な人」でした。でも皆守には「守ってやる」っていわれてんだぜー!ヘッヘー!(ばか)な感じの皆守馬鹿な2週目です。ていうか皆守クリスマスフラグ立て厳しいです。殆どストーカーのようにへばりついてます。普通にやってたらこんなん絶対気づかへん。。でもお陰で男子風呂イベントできました。しかもその後夜会に送り出してくれる甲太郎の笑顔が優しい。。(*´Д`)アハーン 甲太郎の「愛」顔だいすきです。エヘへ。エヘへ。

*1:喪部にまで。。お陰で友好度高いときの台詞聞けました。「転校生同士仲良くしようじゃないか」と「また会おう」だった