宝探し屋に50の質問

1:貴方のお名前を教えてください
美輪明宏
2:失礼な事を聞くようですが、それは本名ですか?
なわけない
3:生年月日、本籍を教えてください
12月11日、福岡
4:身長と体重を教えてください
180CMよりでかかったらいいなと思う 
5:視力はいくらですか?
トレハンだからなあ、2.0くらい。
6:得意学科を教えてください。
美術
7:ついでに、不得意学科もどうぞ。
す、数学。。鍵あけ出来ねえズら
8:所属部はなんですか?
美術部 二週目は石研にした
9:貴方がトレジャーハンターになった理由は?
天職だったので
10:貴方にとって、「宝を探す」という行為はどういう意味を持つものですか?
飯の種
11:貴方にとっての宝とは一体何?
仲間と自由
12:趣味はなんですか?
「愛」攻撃
13:好きな言葉を教えてください。
因果応報@御門
14:お気に入りの場所ってあります?
やっぱ遺跡 特に砂のところ
15:好きな食べ物はなんですか?
タンシチュー
16:嫌いな食べ物はなんですか?
柑橘類 ごめんね、雛先生。。
17:好きなものは最初に食べる?最後に食べる?
最初に食べるよう心がけてるんだけどついつい後に取っておいてしまう
18:やってもらって嬉しい事はなんですか?
耳かき
19:逆に、コレだけはやられたくない!!って事は?
膝かっくん
20:生きてる事を後悔したこと、あります?
たまには
21:あぁ、今生きてるっ!!と思う瞬間は?
皆守から「愛」表情を引き出したとき
22:変なことを聞きますが、初恋の人はどんな人でしたか?
幼なじみとか居なさそうだなこの主人公は
23:ご学友の中で気になる人はいますか?
アロマと糸目と犬(後輩)
24:貴方にとっての【愛】とは?
最重要コマンド
25:貴方にとって、仲間とは?
得難い宝物
26:バディのスキル、便利ですよね。誰のスキルが一番便利だと思いますか?
(アクティブ・パッシブ限らず)
確変アロマのスキルは格好良すぎて反則。。取手くんの「回転」は酔いそうになります
27:探索中良く喋るバディ達。言われて一番嬉しかったことは?
茂美ちゃんの「あたしたちの愛が深まりますよーに。」取手くんのコメントは探索にお役立ちですね。
28:逆に、何言ってんだこいつ!と思ったことは?
産屋への反応は皆たのしすぎですね。あと夷澤の俺はクーラーじゃない発言には笑った
29:バディの中の誰かに向けて、何かメッセージをどうぞ
神鳳さんもっと早くに仲間になって(2年坊も)
30:好きな武器はなんですか?
ファラオの鞭でしばきまくり 銃器だとAUG
31:好きなアンダーウェアはなんですか?
響の手編みセーター
32:好きなアクセサリーはなんですか?
α波発生装置、浮遊輪
33:好きな化人は?(ボス含む)
産屋、ヒモロギ。ミギャー!審神者もすき
34:では、嫌いな化人は?(同上)
蜘蛛。マジうざい。あとラスボスは無限の住人の黒井鯖人のパクリだと思うがどうか
35:遺跡の仕掛け、苦労しますよね…。一番苦労した仕掛けはどこ(何話)でしたか?
双樹の所のダンジョンはわけわかんなさすぎ。
36:天香学園に来てから一番苦労したことは?
雛先生をバディにゲットするの
37:依頼品は横領しちゃう?
もう横領しまくりですよ。アルカへストとか。
38:依頼人の中で誰が一番好みですか?
皇太子様。その次が薔薇十字財団。合衆国大統領はまんまハリソン・フォードですなあ。
39:一番最初に信頼度マックスになったのは、誰?
貧しい女の子。かわいそうだから依頼引き受けまくっていた
40:こいつの依頼品だけは横領できない!という人はいますか?
特に無し
41:ジェイドショップとマダムバタフライ。良く利用するのはどっち?
蝶々の方かな。あの人の為にいろいろ手を尽くして料理を手に入れてきました。
42:ロックフォードアドベンチャーはクリアしましたか?
水ポンプってどこにあるの?
43:(多分)タニスとくっついたロックフォードに一言。
未クリア。ごめん。
44:ある種の爆弾アイテムガーターベルト。初使用時の感想を一言でどうぞ。
笑ったけどうざくなってすぐ外した
45:着メロ、どこまで集めました?何を使ってます?
結構集めた。使ってるのは真メガ関係
46:コレクションの中で、一番好きな曲は?
マダムバタフライかなあ
47:貰って嬉しい友人からのメール。一番貰って嬉しかったのは?
取手くんの初メールは萌える。真理野は笑える。
48:いらないのに増えるインテリア。一番いらねぇ!と思ったものは?
どれも必要。ポスターと土偶のぬいぐるみが特にお気に入り。
49:あぁ、忘れていました。今更ですが、貴方の性別も教えてください。
男性。でも女主人公もいいなあ。
50:お疲れ様でした!最後に一言どうぞ。
続編早くやりたいです