もし今私が風になれたなら 険しい山の頂を越えたら

ミンサガめちゃハマってます。やべー!おもしろすぎるー!もうサルーイン倒しに行っても全然いいんだけど終わっちゃうのつまんないからずるずる遊び続けてるわたしが居る。。。三拠点制覇したぜ*1!イエー!ガラハドごめんね!*2冥府は3Dになってどうなってるかすごい気になってたんで行けて幸せ。でもあんまり用事もなかったのでとりあえずデスヌッコロしておきました。倒してもストーリー的には死なんかったけど(つまらん)。結構強かった。ジャミルが剣技ばしばしひらめいてくれてめちゃかっこよかった。サザンクロス最高ー!でも奴には金のトロイメライがなんとなくメルヘンで似合ってると思うの。。(笑 なんだろうわたしジャミルは昔の人で今はグレイとかその辺りに萌えがいくだろうとか思ってたのにプレイすればするほどジャミル愛が再燃して愛で空が落ちてきそうです。ジャミルー!声が変だけど愛!だったらはよクリアしてジャミル編やればいいやんて感じですがここまで育てたジャミルを手放すのが何か勿体無い。。。(バカ
そういえばナイトハルト殿下に会う為にアルベルトも一時的に仲間にしていたのですが(いつの間にかLP0になって離脱してしまったが)殿下の部屋に行ってイスマス城が陥落しましたって涙の報告した後殿下が「皆席を外してアルベルト1人にしてやってくれ」つーて部屋に殿下とアルベルト二人っきりになる場面で殿下ってばアルベルトに何する気なんだ。。とかお約束のように邪推していたら廊下に出た途端「で、殿下っっ。。。。うわあああー−っ!」とか聞こえて来てなんかしらんけどめちゃめちゃえろかった。部屋の中で何がおこってるのか覗いてみたくて仕方が無かったクローディア22歳の春でした。*3あ、わたしナイトハルト殿下すきなんですーvかっこいいよね殿下!3Dになって微妙にキモくなってますがその程度で殿下の魅力は損なわれたりしないのです。ミカエル様とかもだけど、ロイヤルな血統に弱いわたし。。カップリングはナイトハルトvアイシャでvvディアナでもいいんだけど王子様ドリームすきなのでアイシャたんと。アイシャって何気に色んな人から愛されてるような気がします。同情を買ってるだけかもしれんが(それを言っちゃあ。。)ジャミルvアイシャもホークvアイシャもいい。3Dになって声が付いてよりバカっぽ。。いや天然度が増した気がします。アイシャいいよね!弱いけど。

*1:オールドキャッスル→冥府→最終試練の順番。結構簡単に出来た。

*2:でもデスのところでちゃんと生き返らせてあげたよ!

*3:最後の「うわあああーーっ」はきっと殿下に縋り付いて泣いてるんだろうけど正直あの声は襲われてるようにしか聞こえんかった。