神子神子ナース

うっす、毎日ネオロマってまっす。アンジェと遥か交互にやって行こうと思ってたんですがもう遥か3でヒノエたんに萌え萌え☆アミーゴで遥かばっかずっとやってます。なんかもう1作目から天の朱雀にはコンスタントに弱い感じです。2作目のイサトが今の所一番ヒットで3作目もツンデレやんちゃ少年を期待していたらオスカー様になっていた。火属性だけに…?いやー!びっくりしたね。でもすごいかわいい。みつあみもかわいい。腕チラ脚チラサイコー。今回地の朱雀の隠れS度が増しているので朱雀の二人の間柄もいい感じです。もちろん神子とのカプもかわいーです。かわいいといえば朔もかわいい。小さい龍神もかわいいーなー。大谷育江声にめろめろです。でもでかくなってからの方がやっぱりすきだけど…笑 石田彰ポジションのリズ先生もすき。なんていうか、神子と九郎が二人で先生を取り合ってればいいと思う。九郎と弁慶とか九郎と景時とかの感じも勿論好き。景時は昨今ありがちな妹萌えキャラじゃないのがいいと思う。朔もあんまり兄上べったりじゃないところがいい。敵とかは今のところ結構どうでもいい感じです。政子様はかっこいい。川村万梨阿(何で一発変換できるのか…)声最強です。さっさとクリアして早い所ヒノエEDみたいです。