調伏ダバダ

年末です。いそがしいです。でも冬コミには行こうと思います。だっておたくだもん。ていうか遥か本漁りに行きますよ絶対!ヒノエ×神子本欲しいー。ヒノエEDすごいよかったです。ていうか最初は振ってしまったんだけど(そっちの方が反応的にはすき)…頭領はLV.3ささやき*1が最強すぎます。4にするんじゃなかった。いやもう…鎖で緊縛スチルは狙い過ぎだと思うが(阿波水軍と一緒に神子大コーフン)これからは二人で熊野の平和を守ろうと思います。熊野と言えば弁慶と敦盛たんもすきだ。ビバ熊野っ子。2週目は敦盛さん狙いですよ。なんか悲恋ぽいのすきなので、EDにすごい期待してます。
そういえば今回戦闘が結構おもしろいです。円陣ぐるぐる回してます。笛吹いて怨霊出しまくって封印しまくりの旅とかかくとミラージュみたい*2ですが。そういうわけで炎の蜃気楼好きな人はプレイしてみてください。ね、Kちゃん(笑

*1:最初は何このコマンド寒すぎるとか思ってたんだけどリアル彼氏とけんかした後オレの女になれよとか言われたらよろめいてしまいます(馬ー鹿)

*2:譲は性格の穏やかな直江みたい