遥か日記

敦盛攻略しました!もー時空あっちこっち行ったり来たりでわけがわかりませんでした。ヒノエルートが割と一本道だっただけに…が、せっかくエンディング観れたのになんか自分が期待してたのとちょっと違って残念。どっちかというとバッドED(ネタバレ)→*1の方がすきです。敦盛さんてかわいいですね。ドMなのかなんというかことあるごとに自分は穢れてる穢れてると宣う彼ですがプレイヤーの方がよっぽど穢れてますから…。敦盛さんとリズ先生が仲良しなのが今までの天地の玄武と違ってよい感じです。朱雀もね。しかし敦盛ルートは後半ただただ暗かったというか救いの無い感じでかわいそうですた。だのでクリアしたらさっさと次!今回は弁慶落しです。弁慶かなりすきです。がんばるぞー。

*1:神子に封印されて昇天