どこまでも続く遥か日記

リズヴァーンルート制覇です!なんていうか途中ルートに入ってから神子も先生も暴走しっぱなしでなんかプレイヤー置いてけぼりであんま感情移入できなかったのが残念でした。なんつーかシナリオもちょいややこしくて解りづらかったかも…要するに神子と同じく先生もバタフライエフェクトを繰り返してたってことですか?そして何度やってもバッドEDにしかならなかったと。先生、かまいたちの夜とかやったら速攻恋人にストックで刺し殺されるんだろうな…エンディングは、現代バージョンなんですね。身寄りも養う家族も無いしこっちきちゃっていいやってことなのかな?まあスチルとからぼらぼだったのでいいや。これでやっと八葉半分終わったんだけど、後の三人には食指が動かないので(朔と白龍もおるけど)一旦アンジェに引き返そうかと…コレットの顔も見たいしね。がんばっておそらく風の星だらけになるであろう宇宙育成してきます。