まだまだ続く遥か日記

景時クリアしました(だから早いって)最後に政子をボコれるのがこの人のルートの魅力の一つではないでしょうか(いいのかそれで)弁慶と一緒に絆の関つぶしやってったので5章からやるだけでよかった。すぐクリアできたんだけど弁慶ルートと同じくらい最後の展開は土器土器しました。腹括って頼朝と直談判に臨む景時かっきょいー!だめなひとだだめなひとだと思っていたがあのスチルでめちゃ惚れ直しました。でも黒龍の逆鱗持ってないのはバレバレだったけどな!本当は優しいお兄さんな感じでラブでしたよ。神子との協力技もアニメーションが凄く可愛いです。毎日洗濯でもひなたぼっこでもして穏やかな余生を過ごしてくだたい。次はリズ先生攻略いきまっす。