それがVIPクオリティ

前々からこのスレッド好きだったんだけどまさかまとめサイトがあったとは…→ココ
特に壁紙コーナーが素敵です。レオナードとフランシスが愛され過ぎです。というわけでレオナードの傍若無人壁紙を早速マイPCに設定しました。レオナード=ハードゲイというのはわたしも最初ちょびっと思ったのでクスリと来ました。ていうかこいつに他人の話させたらクオリティ高すぎます。ジュリアス→聖地の妖怪、クラヴィス→この世界の人間じゃねえだろ?、ユーイ→あの猿は元居た山に帰せ、など笑いが止まりません。ていうか制作者サイドもそうおもってたのね…いいんだろうか本当に。聖地の妖怪は特にお気に入りです。あーもー本当おもしろ過ぎ。でもフランシスの方が好き。(おい