いっそ総当り戦にしろ@W杯組合せ抽選会

A:ドイツ,コスタリカポーランドエクアドル
B:イングランドパラグアイトリニダードトバゴスウェーデン
C:アルゼンチン,コートジボアールセルビアモンテネグロ,オランダ
D:メキシコ,イラン,アンゴラポルトガル
E:イタリア,ガーナ,USA,チェコ
F:ブラジル,クロアチア,オーストラリア,日本
G:フランス,スイス,韓国,トーゴ
H:スペイン,ウクライナチュニジアサウジアラビア

会場に居たひとびとがスゴかったです。クリンスマンさんの笑顔…ハァハァ。そして日本の入るグループは多分マテウスが選んでくれた(と思ったら中山隊長だった)んですがなんつーことをしてくれたんですか。ブラジルorzorzorzorzorzにクロアチア(またかよ!)にオーストラリア(ヒディングが…キューエルが…ビドゥカが…ヴィエリの弟…は出てこんかも知らんが。つーか近所とはやりたくない何となく)でつかー。ガウーショの妙技だけをたのしみにしておきます。ぐっすん。Aぐるーぷはさー、楽すぎだろ、ドイツ!思くそヤオじゃねーか!まあ日本開催国のときもそうだったけどさ。Bではイブラヒモビッチがべっこめとかオーウェンを壊してくれそうな予感。Cはまさにデッドヒートというかさいのうのむだづかいというか…オランダとチェコが当たらなくて残念です。個人的にはアルゼンチン×旧ユーゴが楽しみ(外野が)。Dは別にどうでも好い。ポルトガルには今度こそ好いとこまで行ってほしいもんです。Eはイタチェコが楽しみ。うふふ。チェコがんばって。Gは韓国がまた将軍を削るのでしょうか。Hなんとしてもユークレインに残ってほしい。シェフチェンコはW杯で活躍しましたからねって何年か前に星野監督が予言してくれてるから信じてるもん。
そんな感じです。