ネオアンジェリーク

来春発売だそうで?守護聖も女キャラもみんな一新だとか。…何で今頃?それをするなら1の後くらいで好かったのでは。一作だけしか使われなかったエトワールのキャラ3人が哀れだなあ。ユーイがけっこうすきだったんだけど…まああのままずるずる落とせる人数が20人以上になっても困ったけどな。よほど評判が悪かったのですねエトワール。まーなんていうか次やるならまたライバルキャラ出してほしいな。1人だけで育成ってつまんないものがあるので。やっぱむかつくライバルがいてこそだよね!自分が女王になってライバルは補佐官にもしてやらないEDが気に入っているさもしいわたしでした。
とか描いておいて直後主人公キャラを見たのですが…ゴスロリ…なんでしょうか、あれは。激しく退いた。勘弁してorz