ネオアンジェリーク公式キタコレ

http://www.gamecity.ne.jp/neoangelique/
です。レインが気になると言えば気になるがまあどうでもいいかな。
KEDにゃん(乳牛)>そうだよねえ。アルカディアが舞台ってことはラ・ガ@トロワと関係あるんかねえ。もう過去のキャラとか話とかと無理矢理関連づけるのはやめて本当新作として作ってほしい。個人的な希望だけど。エトワールのエルンストはいいよ。彼の失踪事件はプレイ中一番笑えた出来事だった(笑ったら失礼だって)。でもエトワールやるくらいなら携帯でMOBILEアンジェやった方がいいよー。SFC一作目がプレイできるの。イベントとかスチルとかだいぶ削られてるけど久々でハマった。やっぱりアンジェは一作目の衝撃がでかいです。