天空のアリオスルートとあまり変わらないような気もする@再開・遥か日記

年内完クリ目指して遥か3再開。朔攻略しました!なんていうか…黒龍*1×朔すごくいいじゃんよう…つーかこれ白龍の神子でやってほしかった。わたしは敦盛編でこういうこてこての悲恋系を期待していたんだー。くそー。つかの間の再会を喜び合う黒龍と朔スチルを眺めながらヒロインよりよほどヒロインらしいエピソードが用意されている朔にジェラシってました。裏山鹿。そして朔はこの先ちび黒龍をどうするつもりなのか。自分好みの美青年にうまうまと育て上げるつもりなんでしょうか。くそー、こっちだってちび白龍連れて返ってやる(危険な神子×2)というわけで最後白龍攻略いきます。二回もやらなあかんなんて面倒…四神集めるのも面倒…でもやるんだぃ。

*1:朴訥で泰明さんぽくて萌え