あいのりSP

バイト(家庭教師)があったんでDVD録画予約して行ったんですが生徒の方もあいのり気になっててろくな授業になりませんでした。で、わたし嵐vあや推進派だったのでくっついてくれてうれちいです。中野までウォッチしに行こうかしら。で、残りの男性メンバーが結構好きな人ばっかりになってくれて嬉しいんですが(空手家で芸術家で声が可愛いスーザンvめちゃかっきょいいくせにゲーマ−でロビンマスク描くのが上手いアレックvvv)なんか次回予告でとんでもないDQNが入ってきそうで今からガクガクブルブルしてます。あと梅ちゃんすきなんですけど、彼女にはとってもしあわせな恋をして帰って来てほしいと思います。次の女性メンバーも可愛くて気だてのいい娘さんがきてくれたらええなーv