エアマスターじゃなくてエアギター

Gの嵐!で嵐の皆がエアギターやってました。応援される側の素人さんの中にはヘビメタさんでエアギターキングになった與那原春輔さんがでてました。相変わらずかっこいかった。そしてブログを発見してしまったよ。*1
なんか二宮くんがとてもエアギター上手すぎハマり過ぎでちょっとすきになりました。経験者なのかなあ?リアルでかっこいかったよ。大野君も上手かった。大野君てリーダーだったのね知らなかった。ていうか嵐は相葉くんと松潤以外はノーチェックだったので…相葉君は相変わらず馬鹿っぽくてよかったです。松潤は前も書いた気がするんだけど昔小さい頃ドラマにでてた頃只のガキで演技も下手で台詞棒読みで何この子ウザいとか思ってたんだけど成長したらなんだかセクシーでかっこよくなった。昔の郷ひろみのようだ(褒めてます)。いいなあ、嵐。なんだかちょっとすきになったので次回も見たい気がします。