カッサーノが嫌い

そういえばわたしが旅行してる間にローマの暴れん坊、傘坊ことカッサーノがマドリーに移籍してしまいましたね。あちらでは毎日ガゼッタをチェキってましたがマドリーのユニ来た傘坊の写真見て最初よくできたコラかと思っていたのだがどうやら本当に行ってしまわれたのですねえ。欧州スポーツ新聞の大半は「カッサーノがマドリーに!」と「トッティ弟分に先にギャラクティコに行かれてしまいましたね(プゲラ」みたいな記事で持ち切りでした。使われてるトッティの画像がまた寂しそうなんだこれが。そういえば去年某珍と旅行してるときにこんな替え歌作ったのでした↓

トッティはね マドリーが大好き 本当だよ
だけどカッサーノが「行かないで!トッティさん!」ていうから行けないんだよ
かわいそうね トッティ
(@さっちゃん)

今は昔…