ブラインドタッチバトン

【キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。】
1. 生年月日を教えてください。>19781211
2. TV番組と言えば何?>世界の車窓から
3. カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?>まつだりゅーへーたんとオダギリジョー
4. 辛い食べ物と言えば何?>ハバネロフォカッチャ。地獄。
5. あなたのチャームポイントを教えてください。>mpちhだ
6. あなたの虫に対する思いを教えてください。>むしむしむしむいっしむs
7. カラオケの十八番は何?歌手も教えてください>地上の★ 中島みゆき
8. 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう>無頼dんタッチ何tか余裕だぜ!
9. バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)>やんこさんとかえでたんとあんなっち、ゆきのにお願いします