甘ーーーーーーー!!@ネオアンジェリーク

ヤバいです、ネオ餡がおもしろすぎてFFぜんぜん進んでません。今日中にレインたんとゴールイン!出来そうな気配です。レインたん猫みたいでかわいいなーっジェイドもルネもかわいいしヒュウガにも萌える、ベルナールも素敵なお兄さんだと思うの。ただニクスには食指が動かない…どうしてだろう?まあいい。ところでみんな今回の贈り物、こんなん貰っても…みたいな気の利かないプレゼントばっかりなのは何故!?レインすきだけどさ、論文集とか貰ってもさ…隠れルヴァ様ポジなんですか?まあペアリングくれたのはベタだけどよかったよ。あー、でもレイン攻略する為に途中ブツ切れになってしまったジェイドとルネが気になる…ルネ、外見はすごくかわいいのにあの声合わなすぎだよー。そして教団長さまだということはバレバレです。性格はマルセルとセイランの嫌な所を足して100倍くらいにしたような感じだった。でもルックスが好いから許すのよ。おわり。