FF12

トマト倒した所で終わっとる。しかし思ったけど野村絵じゃないってすばらしいですね!そしてオープニング*1の音楽いいですね!プレリュードとFFのテーマがちゃんと入ってるよ!うちとやんこさんが発売前に萌え萌えしてたFEのリーフ似の王子(ラスラ)は予想通りOPでヌッコロされて埋葬されてましたよ!がっくりだ!しかしその後レックスの受け受けしい美少年ぷりにときめき悶え、そしてまたすぐ死んでしまうやるせなさ。ファーラム。ついでに多分その弟のヴァンはどう見てもティーダです。本当にありがとうございました。あとヴェイン×ミゲロはガチですね!初めて萌えたカップルがこれか!

*1:オープニングと言えば8のオープニング割と好きでした。サイファーラブですよ。