サンシーロの中心でピッポ万歳と叫ぶ

今回のデルビーには出てなかったけど…CLはシェバピッポでよろしく!
いやー、もうむりぽなんですかね、ミランスクデットは。残り試合数4か5くらいでユーベとの勝ち点5?詰められるのかなあ。どうかなあ。カルチョの国イタリアの、その空気を吸うだけで僕は盾が取れると思っていたのかなあ。毎度のことだけどCLもあるし…というか正直こっちが心配ですよ。今のバルサ相手ってきつそーだなー!でもCL残ってるうちとても好きなクラブってミランしかないから応援しまくるよ。そういえば今回客席に選挙で負けたとかどうとかニュースで言ってた気がするベルルスコーニがいたんだけど、政治は大丈夫なのかねベルたん。失業率すごいらしいねイタリア。観光には行っても住みたくはない国イタリア。しかしまあピッポが結婚してくれるなら住んでも良いよ。(誰か良い病院紹介してやってください