アルシドキタコレ@FF12

レベル上げと金稼ぎ(主にゼリーとクアールで)とモブ狩りに励んでます。リングドラゴンとホワイトムースとオルトロスはレベル上げたら楽勝、しかし今しがたトリックスターにつつき殺された。くそぅ、後一息だったのに…。早くギルガメッシュにあいたいです。
ストーリーはラーサーが抜けないようにブルオミシェイスの入り口でいつも引き返してたのですが、先が気になってイベントだけ見てみたらアルシド様が登場してるじゃないですか!若本ボイス!素敵!かっこいい!あー、早く進めたい…でもモブ狩り尽くすまで我慢我慢。とかいってだんだん皆のレベルが上がって来てラーサー様がお荷物になりつつある今日この頃。そろそろ潮時か。