オーラの泉

新宿のシャスティーナていうリフレクソロジーサロンでオーラの撮影が出来るということでワクワクテカテカして行って参りました。
結果、わたしのオーラめっちゃ紫!すげえ紫。びっくりするほど紫。「あなたはストレスがたまっているか病気かまたははっきりと驚くような幻想の世界に居るかいずれかである」<それってなんか精神を病んでる人みたいな感じじゃないですか?他「すばらしいサイキック能力」「あなたの第三の目は開き、活発に働き、透視も盛んになる」「あなたは魔法使い、もしくは現代版の錬金術師」など、え、サイキックフォース3×3EYES鋼の錬金術師?な分析結果です。わたし透視なんてできませんから!マジで!なんかヤバい人みたいじゃないですか!元々ネタとして行ったとはいえここまで電波な結果が返ってくるとは。一緒に行った友人はすごい良いことが書かれてあったのに、鬱。