来やがれどうぶつの森

DSで今一番おもしろいのはぶつ森です。カンタービレ村ののだめ♪ちゃんです。♪がポイントです。村中に口癖「ぎゃぼー」を流行らせようとしています。
げむきゅの時は周りに誰もやってる人がいなくて他村との交流もなくて寂しい限りだったのですが今は生徒と遊びまくりなのでちょうたのしいです。金も家具も貢がせまくって借金もあっさり返済できそうです。
今お気に入りの村民はカエルのレイニーたん(控えめ口調女の子でコルダの冬海ちゃんみたいでかわいー)とキューブの頃からなかよしだった狼のロボです。前作でわたしの心をがっちりキャッチして離さなかったニコバンちゃんは生徒の村に居たネコ。かわいいネコ。遊びにいってお話ししたら手紙が来て速攻保存したっつーの!ぎゃ−!めちゃかわいい!早くうちの村にも引っ越して来てくれないかな… 新キャラだとフータの妹のフーコがかわいすぎます。意味もなく話しかけて星座にちんこ座とか作ってみて「まあ、ちんこ座!この形といい座標といい輝き具合といいまさにちんこって感じですね!」みたいなこと言われて狙った訳でもないのに思わぬ羞恥プレイでした。凄い罪悪感。でも消してませんちんこ座。←見たい人は7月中旬頃うちの村に来るが良いですよ。DS磨いて待ってます。