クローゼの可憐な少女走り@ドイツのサッカーは世界一ィィィ!

ドイツVSコスタリカ戦で見所だったところをダイジェスト版で

  • ミロ(スラフ・クローゼ)が足で得点を!!!バースデーゴルおめっと!一時期はもう代表に返り咲かないのかなって思ってたんだけど、家庭持ってから安定した底力を発揮するようになりましたね。今大会も期待してます。
  • 今更だが正GKがレーマン(笑)Ω ΩΩ<な、なんだってー こうなったら世界の大舞台での世紀の大チョンボでも期待することにします。*1
  • 今大会初得点がラームたん!元シュツットガルトっ子ですよ!うれしいー。しかも得点した後ベンチで一番にヒルデブラントと抱擁してたのがすごいうれしかった。やっぱ元チームメイトのGKとDF同士仲いいのかな。いいな、こういうの。
  • 客席に鄭夢準が!(・∀・)カエレ!
  • バラック本当にチェルシーに行ってしまったのですね…バイヤンはまあシュバ坊がいるからいいのか?
  • ダイちゃん見たかったな…(´・ω・`)
  • フリングスは結局ブレーメンに戻ってよかったんだと思う。つか彼ってあのキウイみたいな頭を特徴に憶えていたのでロンゲになってて全然気づかなかったよ。今回もビッグマウスで頑張ってください。

一番に応援してるのはチェコだけどドイツも優勝して欲しいなあー!前回が糞ジャッジで興を削がれた形になったので、今度はそのようなことがないことを願いつつwktkして1かげつすごします。

*1:しかし彼はどうやってこの座を射止めたのか。監督と寝たのか(そんなばかな)