銀河W杯伝説

メルテザッカーという名前を聞いて思い出すのはなんとなく銀英伝。メルカッツに似てるからか?独代表は帝国ぽい名前が多いですね!(逆だ なんとなくメツェルダー(また怪我したのか)と青汁ことケールの二人がわたしの中で双璧、ロイエンタールとミッターマイヤーな感じです。メツェがロイエンタールみたいに女にだらしなかったら嫌だけど。(むしろそれは青汁… ビッテンフェルトはシュバインシュタイガーかなあ。いや奴はむしろオフレッサーかもしれんなあ(いやだ… バラックが皇帝でラインハルトならキルヒアイスはやっぱりシュナイダーになるのかなあ。シュナ、そんなに従順そうには見えないけど。*1代表落ちしたけどダイスラーファーレンハイトに似ている。性格が。ノボさんはナイトハルト・ミュラーだといいなあ。鉄壁。ビアホフはきっとレンネンカンプだね。オーベルシュタイン…は、敢えていうならラメさんかなあ。いや、外見が、なんか薄い感じが。あ、ウルリッヒ・ケスラーが居ないよ。
とか色々書きましたがわたしは同盟派です。日本で村井が代表に選ばれてたら「ムライだー」って喜ぶ所なのにね。

*1:つーか名前だけならベルハルト・フォン・シュナイダーにそっくりである