チェコ…………………………………

サッカーに負けて大泣きしたのは初めてです。目腫れまくりで今日どうやって職場に行けと。もうネドヴェドがW杯で見られないなんて…残念だし悔しいし悲しいです。せっかくピッポが復活のゴルを上げてくれたのに素直に喜べないっすよ。ああー…本当にわたしのW杯は終わってしまった。これからはもうメッシのヘソチラを楽しみに見るしかないのか…オランダとかスペインとか結構期待してたのだけど最早どうでも好くなってしまいました。でもアルゼンチンってかメッシは見たいかな。優勝はアルゼンチンだったらいいと思うよ。
でも試合後のネドヴェド君の笑顔と皆からの慕われっぷりは素敵だったと思います。これからはユーヴェでがんばってください。ユーヴェ自体はすきじゃないんだけどね。