あンた、背中が煤けてるぜ>ジダン

マテ兄

W杯決勝、あれは一体何があったというのか…それまでウトウトしながら見てたのに頭突き→ロハで一気に目が覚めたよ。つーか仏W杯んときのオルテガ思い出した。そりゃあイタリア応援してたけど*1こんな幕切れってさ…報復行為はいけない事だけど、こんなんが最後なんてジダンかわいそうになってきちゃったよ。*2あんな一瞬でキレるなんて何言われたんだろ。当たり前だけど、メダル授与のときも居なかったし、なんだかとっても気になります。今からインタブーとか探して来ようかな。とにかくまあこれで楽しかった1ヶ月がおわりました。アッズーリ優勝おめでとう。ピッポもおめでとう。トッティ王子が代表引退するのは残念と言うかトッティ居なくてこの先大丈夫なんかという懸念の方が強いですが、トニもジラルディーノも大活躍だったし、なんとかなるよね。そしてわたしの中での大会MVPはマテラッツィ兄貴です。兄貴ったら得点に退場に見えないパンチに大活躍でしたね☆相変わらず想像の斜め上を行ってくれる素敵な兄貴でした。愛してるよ兄貴!

*1:わたしのさんまんえんが無駄にならなくてよかった…アッズーリ優勝の為なら三万なんて安いもんよ

*2:でも最後があんなだったからって彼の今までのキャリアに泥が塗られ、色褪せるとは思いませんよ。それはそれ、これはこれ。