もし明日世界が終わるとしたら

若しくは死ぬまで後一種類の物しか食べられないとしたら、何を食べますか。
わたしは絶対ベーグルだなあ。①ベーグル(機種依存文字)と書いてマルイチベーグルが最高ですぜ。
http://www.maruichibagel.com/
代々木上原にあるからすごい行くの大変なんだけど態々買いに行っちゃうぜー。ここのもちもちベーグルは本当最高なのですよ!焼きたてだったりしたらもう今死んでもいいな…と本気で思える程美味しい。何も挟まず素で食べても美味しいけどアップルシナモンクリームチーズとか卵サラダ(これダイエット忘れて貪り食ったよ)とかはさんでぷりぷりもちもち食べるの最高ー!天然素材やら手作り感覚やらにこだわりまくってるのがもうツボでツボで。店主さんがまたすごくいい方でかわいくてフィリング挟んでもらってる間のお話も弾んだりしてもうわたしの生活になくてはならないもののひとつになっている…友達にもお土産として買って帰ってすすめまくっている。だってうまいんだもの。幸せ。ああ上京してよかった。