人格否定

えー、仕事を蚕(当て字)されたわけですが。まあ、自分でも合ってないな…とここ一ヶ月程ですが思ってまして水面下でひっそり転職考えたりもしてたんで渡りに船と言えばそうなのかもしれないけどなんか、どうせ辞めるからってそんな捨て台詞吐かんでも、つーくらい結構へこむ事を上司に言われましてなあ。あー、うぜぇ!で、内心ちょっとやさぐれてたときに友達が「お台場でライブ行かない?」とタイミングよく誘ってくれたので行ってきましたガールポップファクトリー。出演アーティストが女の子ばっかりなプチ夏フェス?で今回で6回目だそうですが、トミーヘブンリーが天然杉てかわいいー。ムラマサ☆も高校の部活みたいなノリでいいね。ステッカーかわいいから買っちゃった。スカバンドっていいよねー。土屋アンナは実はお塩様とかKREVA先生みたいな勘違いアーティストだったのでかなりがっかりしたのですが…彼女はモデルだけで他の枝葉の部分は知らなくていいかなっ。で、一番好かったのは、AIでした。ハスキー声かっこよすぎ。MCウマすぎ!ひとりじゃ〜な〜い〜から〜わたしがきみをま〜も〜る〜から〜ってこれ誰の曲だろうとずっと思ってたので生で聞けて感動。しかもバック演奏が生のストリングスと黒人コーラスでノリノリ且つすばらしく厚みがあって聴かせるライブでしたよ。彼女見られただけでもよかった。これで3千500円だからなー。安い買い物でしたよー。そしてその後はオールでジョイポリスでスロットだのエアホッケーだのプリ撮影だのカラオケだのゴンドラだの(念願のシースルーのに乗った!)お化け屋敷だのフリーフォールだので遊び倒して朝に帰って来て1時間くらい寝て青梅に山歩きに行ってきました。あー、もうやってらんねーみたいな気分が少しは解消されてよかったです。お台場に誘ってくれた友達と山歩きに付き合ってくれた相方には感謝します。本当ありがと。ふう。明日は何しようかなあー。