コールドストーンクリーマリー

川崎に新しく出来たラゾーナが今日オープンしました。まだ行ってないけど、すげえなんかスタンドみたいな名前のアイスクリーム屋さんが入ってるなあと思ったらあの荒川静香たんも並んで買ったっつーあの有名な所なんですね。そういえばこないだ六本木に46億年の恋観に行った時たまたまヒルズの近く通りかかったんだけど平日の昼間にもかかわらずむちゃくちゃ行列できてました。そんなにウマいんか、と思ってサイト見たら確かにすっげえウマそうだ!!!→
これはアメリカ版のメニューらしいけど日本でも大人気らしいストロベリーショートケーキセレナーデ(そのネーミングはどうなんだ)とかベリーベリーベリーグッドとかジャーマンチョコレートケーキとかむちゃくちゃ気になる!ぬおおおお。関係ないけどジュノエスクベーグルとかダロワイヨ(洋菓子屋だけどパンがむっちゃうまい)も入ったようで、魔の地が近くに出来てしまったよ…絶対通ってしまいそうだよ…徒歩で行けるしな…恐ろしい街、川崎。