福袋=鬱袋 そんな風に思ってた時期が私にも(ry

行って参りましたラゾーナ川崎。お目当てのコールドストーンクリーマリーはぜんぜんたいしたことなかったです(ごめん。味も見た目もパフォーマンスも普通…期待しすぎたからかなあー。開店前5分くらいに並んだら5人目くらいだったので待ち時間が全然なかったから待ち遠しい感覚がなかったのかも…でもなー。本当に普通のアイス(粘っこくて食感はちょっとトルコアイスみたい)なんだよ。しかもちょっと高め。まあなんていうかわたしにとっては並んでまで食べたい代物じゃあなかったです。残念だけど。
それよりも奥さん!ソニプラでウォンカバー@チャーリーとチョコレート工場発見ですよ!うれしー!早速買いましたがデカっ!そして高っ!いいんだ、話題作りの為なんだから…
他のお店はと言うと、ジュノエスクに苺チョコレートベーグルが復活してて感動!早速買ってきました。あと他に楽しみにしていたミセスエリザベスマフィン…は、スコーンが全然取り扱ってなくてがっかり…わたしはマフィンにもクッキーにも興味が無いがスコーンには割と目が無いのでした。しっとりしてるの不可。さくさくほろほろしてるのがいい。今まで食べた中で最強のスコーンは峰屋のやつでした。パン屋だけどあそこのはうめー!パン屋と言えばパン屋が2店舗も入ってる(ドンクとアンテンドゥ)のだがわたしのなかではアンテンドゥの圧勝です。クランベリークリームチーズのパンがんますぎる。焼きたてを待ってすかさずイートインですよ。アイスクリーム食べた後だけど知るか!うめえ!あと鯛焼き@おめで鯛焼き本舗!ここの粒あんはヤバい。手作りの味がする。甘くないんだ。素敵だ。アイスクリームとパン食べた後だけど知るか!ウマいんじゃ!
食べ物以外だと雑貨店が軒並み可愛くてですねー。特にSWIMMERにはズギュンと来ました。すげー、かわいい!こんなのあったらいいなって思ってたのがざくざくみつかった。店舗が狭くてゆっくり見られないのが残念だけど。お菓子のクリップの付いたマスコットハンガーかいまちたvこれで洗濯が楽しくなる(はず)!
で、タイトルのですが、LIZ LISAでおおっぴらにセールやってたのでどれにしようか迷いまくって結局福袋\3,900を買ってあーでも開けたら後悔するんだろうなとか思ってたんですが家に帰って開けてみてびっくりだよ。2万以上入ってるじゃ無いか。しかも相当可愛いワンピだのキャミだのカーディガンだの。うわー、買ってよかった!てかまた買いにいきたい!
そんな感じでした。ぽこぺん。