兄さんお疲れありがとう@ラストラン

顎

今年のF1シーズンも終わってしまいました。あんな何とも言えない終焉を迎えたシューマッハ兄さんは自分的にはちょっと気の毒だと思う…釦にすら順位で劣るなんて。ミカたんとかも兄さんの走りを見届けるためにせっかく現地入りしてくれたのにね。しかし抹茶はおめでとう!自国で優勝ていいですね。彼岸でセナもよろこんでるかもしれぬ。セナと言えば兄さんは墓参りに行ったそうで。しんみりしますなあ。これからは跳ね馬のフロント入りらしいけど、弟もまだこの世界に居るし、顔出して欲しいな。あ、アロンソもなんだかんだいっておめでとうございます。やっぱすきだからうれしい。嫌味言いまくっても結局本気で相手にしてくれる人が誰もいなくてかわいそうでかわいいw来期からよく知らんがマクラーレン応援するよ!
ところで鈴鹿でりかつんとシューマッハ兄さんのことを話す時名前が長いので「シュー兄さんが…」てずっとゆってたら「それじゃ違う人になるのでは」とツッコまれましたが。懐かしいなあ修兄さん@サイバーフォーミュラ そして最初ロケーションが悪くてどこのマシンが走ってるのか色のみしか判断できない状況で「今赤いの(フェラーリ)が…」とか「青(ルノー)が追い越した」とかゆっててだんだんとカミューとマイクロトフの話になり、結果的に青い人、アロンソ及びマイクロトフは眉毛が立派でFAと訳の分からない所で話が落ち着いたのでした。F1関係ねえ。