尾張名古屋はエビフリャー

758旅行記感想。名古屋っていい所だ!

  • シロノワールコメダ珈琲とこれを楽しみにしてたんだけど、ミニシロノワールすごくおいしかった!デニッシュ生地て自分嫌いなんですがこれはすきだなー。あったかいデニッシュと上に乗った冷たいソフトのバランスがいいー。溶けたソフトがまたうまいんだっつーリカ珍のご意見もよくわかります。
  • 納豆珈琲ゼリーサンド:鞍馬サンド、他は苺チーズケーキサンドイッチとか普通に美味しそうなのにこれだけなんで下手物系なのだろう。納豆と生クリームと珈琲ゼリーのサンドイッチなんだけど、まあ匂いが凄い。おいしいとわたしは思うんだけど。これをわざわざ買って食べる利点はというと…歩きながら納豆が食べられるとかそのくらいか?
  • 758城:完璧構造にだまされた。お堀の外から観たらお城ちっこくてすぐ辿り着けそうな構造だと思ってたのに実際は要塞みたいで(要塞なんだけど)めちゃめちゃ遠かった…だまされたわあー。あまりにも遠いのでリカ珍とタイトルみたいなアホな会話しながらなんとか頑張って歩いていきました。
  • モーニング:変わった制度があるよね、名古屋。350円〜から簡単な朝食が食べられるという。でもランチに対する朝のシステムならそれはブレックファーストと言うべきではないだろうか。まあどうでもいいんですけどね。超美味しくて安いモーニングに出会ったらちょっと得した気分だよ。
  • 中日ドラゴンズ:優勝の瞬間ご当地に居られるのって結構レアな体験でした。皆逆転勝利で大喜びしてて楽しそうで観ててああよかったねって感じでした。おめでとう!でも8等親のドアラはキモイよ。
  • 味噌煮込みうどん:味噌煮込みうどん初体験。こくがあって大変美味しいんだけどうどん固っ!でも麺は腰があればある程好きな人なのでわたしには結構程よい感じだったです。本当。博多のうどんとかうどんじゃねえってのよ。でもラーメンの縮れ麺みたいにツイストしたうどん玉は初めて見たかも。珍しくも美味しかったのでまた食べにいきたいっす。