小池一夫風にいうとエレクチオン

今日はいろいろと伏せ字で。
今週のポッドキャストラジオ@工レ肩でイニのけんたろ萌えトークが聞けるというので試しに落として聞いてみたら予想以上の破壊力で撃沈しました。なにこの天然受。萌え死ぬ。
どんなんかっつーと最近のロボットだの電子頭脳だのはすごくて実験用のラットに電極つないでああしろこうしろって脳内で命令すると本当にそういう行動をするっつー話をしてて、
谷「イニはけんたろにそうやって操られたいんだよな?」
イニ「うん。(即答)」
今「どんだけ従順なんだよwww」
イニ「だってけんたろの思った通りにならないと本当にやだもん(原文のママ)」
谷「けんたろが思った通りにやりたい?」
イニ「やりたい。(即答)」
今「何だよこれwww」
谷「けんたろが電波で操作して右とか思ったら右行くとかでいいの?」
イニ「うん、うん。それでちゃんと出来てるなら本当それでいいと思う」
谷「それがいい?」
イニ「うん。(即答)」
谷「そうなりたい?」
イニ「うん。(即答)」
みたいな感じというかそのまんまなんですがこの後もしばらくこの話は続いてイニたんは「今すぐそれが出来るなら絶対やるけどキーボードで操られるとかそういう中途半端なのじゃなくてちゃんと脳波でけんたろに操作されなきゃやだよ」と申しておりました。なんていうかネタにマジレスとかそんなもんじゃない、もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…聞いてるこっちがまさにエレクト!でした。あと関係ないけどずっと「それって甲殻機動隊じゃん!」を楽しそうに連発するイニがすごくかわいいと思った。
しかし本当前々からこいつら賢→イニぽいなあと思ってたけどこう想像の斜め上を行かれると逆に見てて照れてしまいます。そしてようつべで例の接吻動画を見つけてしまったよ。これぜったい賢のアドリブだよなあ。衆人環視のもと何やってるんだ本当。これからも期待してます。